↑ ページの一番上へ

両国の個別指導塾・学習塾なら東大生が教える、まなびやアットホーム

入塾までの流れ

TOP  〉 入塾までの流れ
① 面談(当塾についてのご説明・学習相談)

両国にある個別指導塾「まなびやアットホーム」の授業内容やシステムについてご説明いたします。何かご不明な点がございましたら遠慮なくお尋ねください。

また、現在の学習状況(成績や学習習慣など)や目標を差し支えない範囲でお教えください。

今後どのように学習を進めていけば良いかを話し合い、お子さまに最適な学習プランをご提案します。

② 体験授業

個別指導塾「まなびやアットホーム」では無料で体験授業(約50分)を受けることができます。両国近辺で本塾を検討の方は、実際に授業を体験してみるのが一番です。

先生の説明はわかりやすいか、楽しく通えそうか等をお子さま自身で感じ、判断していただけたらと思います。

また、こちらからも体験授業を通して、お子さまの学力や学習力について気がついたことをご報告させていただきます。

体験授業は随時受け付けています。(要事前予約)

面談・体験授業を希望される方は、電話・メールもしくはお問合せフォームからお気軽にお申し込みください。

③ 入塾

個別指導塾「まなびやアットホーム」のシステムについてご理解いただき、授業の質にもご納得いただけましたら入塾となります。

勉強を頑張りたいと思う皆さんを全力でお手伝いさせていただきます。

何かご相談・ご要望がありましたら、いつでもお気軽におっしゃって下さい。

面談を希望される方は、電話・メールもしくはお問合せフォームからお気軽にお申し込みください。